大好きなECHIREバターを使った手作りスコーン❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
COCOです。




大好きなECHIREバターを頂きました💕





本場フランスから届いた美味しいバターです🇫🇷






そんな貴重なECHIREバターを使ってスコーンをつくりました。






最近スコーンは手作りです。




チョコも入れましたよ。

なんと言うことでしょう。

いい感じに焼き上がりました✨



ECHIREを使用したので香りが断然良いです!




下さった方の強烈なエネルギーも込められたバターなので、美味しさも倍増しました✨



とても美味しかったです😍



🇫🇷お気に入りのよんじょう画です🌹


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。





COCOでした。