今日は幽霊の日❗️黒こしょうカシューと伊右衛門プラス❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

Lilyです。



今日は幽霊の日だそうです。

1825(文政8)年のこの日、江戸の中村座で四世鶴屋南北作『東海道四谷怪談』が初演された。

東海道四谷怪談(通称『四谷怪談』)は、夫民谷伊右衛門に毒殺された四谷左門の娘お岩の復讐話で、江戸の町に実際に起こった事件をモデルにしている。


記念日サイトより。



幽霊っていると思う?いないと思う?


いると思います。


見たことはないですが、、




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おやつに福楽得の黒こしょうカシューを頂きました。







ローストしたカシューナッツに黒胡椒が効いて、ピリッと美味しいです。




コレステロール対策にこれ↓



コレステロール対策です。




画像はお借りしました。







飲み物でコレステロールが下がるなら、いいですね。





今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


Lilyでした香水