今日は七夕の日❗️目白 志むらの和菓子❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ジュリエットです。



今日は七夕ですね。

九州では線状降水帯の影響で豪雨、各地雨模様です☔️

これ以上の被害が拡大しないように願っております。


今年は新型コロナウィルスにより七夕祭りの中止が発表されていて、残念ですね。

新型コロナ対策の終息も願っております。


引き続き正しく恐れて感染予防を心掛けたいと思います。





短冊にお願い事書いた?




短冊にお願い事はしませんでしたが、チーム2020のメンバーは東京大神宮で七夕祈願をしましたよ🎋



▼本日限定!ブログスタンプ

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 七夕キャンペーン実施中

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 



ジャスミンさんに頂きました。



目白志むらの可愛い干菓子です💕



お茶と一緒に頂きました🍵





西安のカリスマ訪日ガイドの麗麗が自宅で、お酒とお茶の画像を送ってきてくれました🍵


毎年中国の美味しいお茶を頂くのですが、しばらく旅行はできませんから💦💦



日本のウイスキーも人気です。

又茶又酒,好事成双😊





仕事がしばらくのお休みの麗麗は、家族と楽しく過ごしています。



またみんなに会えるように日本だけではなく、世界中で新型コロナウィルスが終息することを祈っています。



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ジュリエットでした🎀
一部画像は麗麗でした🐼