横浜 牛鍋 荒井屋本店に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
Lilyです。



横浜の牛鍋屋 荒井屋本店に行きました!



文明開化の時代からの老舗店です。




店構えが素敵です。






店内の雰囲気がとで良いです。




牛鍋のコースで頂きました。




梅酒ソーダ割りを頂きました❗️


お造りも美味しかったです。



肉厚の美味しい牛肉でした✨



お肉が大好きなので、とても楽しめました。


うどんときしめんを選べます。


アイスが最中の中に入っていて美味しかったです。



こちらのお店はステーキも美味しいです!







サイトからお借りしました。



また行きたいです。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


七夕の夜は雨でしょうか?
晴れ間が見えるといいです!



Lilyでした香水