今日は記念日の日❗️茶房はちはちに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

COCOです。



今日は記念日の日だそうです。


当サイト(http://www.nnh.to)運営者が1998年に、毎日のようにある記念日にもっと関心を持ってもらおうと制定。

「記念日」という言葉を一般に定着させた「サラダ記念日」に因む。


記念日サイトより。




あなたが一番大切にしてる記念日は?


記念日はそんなにこだわらない派です😀







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日寺子屋で、飯田橋の駅から茶房はちはちに向かう途中、今年はじめてサギに会いました!





綺麗✨

奥に行かないでと声を掛けると、、、



戻ってきてくれました。

後ろ姿は棒にしか見えないので、

こっち向いてと声を掛けると、、



向いた😊

そしてポーズ✨






可愛い😍


サギと仲良しになりました!



寺子屋でランチはパスタにしました。


トマトパスタを食べました🍝




デザートはリンゴタルトです。





美味しかったです。



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



COCOでした。