神山町にある韓国料理 トン一に行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ブレアです。

神山町にある韓国料理 トン一に行ってきました。



最近出来たばかりのお店ですが、店内は賑やかでした!




頼んだものはサムギョプサルと海鮮チヂミ。




飲み物はウーロン茶とジンジャエールです。




サムギョプサルはもともと味付けがされてあるものでした!




ここのお店はとにかくサービスがすごかったです。







目玉焼き、じゃがいもの天ぷら、海鮮入りのスンドゥブ、お粥などたくさんサービスをしてもらえます。








最後にはアイスクリームが来ました!



とても美味しかったです。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ブレアでした。