今日は女子大生の日❗️ 神奈川限定 珊瑚礁ガリポテが美味しい❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

Lilyです。


台風の影響はまだ続くのでしょうか?

東京は曇り空ですが、今は静かです。


今日は女子大生の日だそうです。


1913(大正2)年のこの日、東北帝国大学(東北大学)が女子受験生3人の合格を発表しました。
 これが日本で初めての女子大生の誕生でした。
 そのうちの一人は日本最初の女性理学博士となった黒田チカでした。


記念日サイトから。





大学時代の思い出は?


楽しい事がたくさんありました!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




衝撃!神奈川限定、珊瑚礁ガリポテ✨


鎌倉市の珊瑚礁というカレー屋さんのサイドメニューのガーリックポテトをスナック菓子にしたものです。


とにかくガーリックの香りが、すごいです。

ガーリックを嫌いな人とは絶対に食べては❌


神奈川限定です。


確かに、、ガーリックたっぷり✨

でも美味しい💕

いっきに食べました。
みなとみらいの
パシフィコのコンビニで買いましたよ!






皆さんも見つけたら食べてみて下さい!





今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


Lilyでした香水