茶房はちはちがTVで紹介されました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
ジュリエットです。



爆報!THE  フライデーで茶房はちはちが紹介されました!

画像はお借りしました!

ジョージさんの豪邸!





スカーレットさんのお嬢さん!




ジョージさんの制服姿✨




キャシーさん!


飯田橋、茶房はちはちです!





今日は亡きスカーレットさんのお誕生日🎉


茶房はちはちでジャスミンさん、シャーロットさんたちとお食事会でした!


スカーレットさんの誕生日が、偶然放映日でした!


午前中はAO受験生がジョージさんに面接の特訓を受けていました!


ジョージさんは講演も上手なので、忙しくなりそうです。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ジュリエットでした🎀