カロスキルにあるCHICORで韓国コスメを買いました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
ブレアです。

カロスキルにあるCHICORという新世界百貨店がプロデュースしているセレクトショップに行ってきました!





明洞には売ってないブランドがちょこちょこあります。





日本でも有名なヒロインメイクのマスカラなども売っていて面白いです。




COCOさんに頼まれたてVTのクッションファンデを購入しました。






klairsという韓国の皮膚科専門の化粧品研究所で開発された自然派コスメブランドの商品を買いました!




ベストセラーはこちら↓


klairsではサプルプレパレーションフェイシャルトナーとフレッシュリジューシドビタミンドロップというビタミンC美容液をかいました!

トナーは韓国版@コスメのサイトで2年連続賞を取っているそうです。
使うのが楽しみです。




Supple Preparation Facial Tone



ビタミンC美容液!




韓国のショッピングはとても楽しいです!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

ブレアでした🇰🇷