人気のレストラン アマンダンブルー鎌倉 でランチをしました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
Lilyです。


鎌倉の人気レストランアマンダンブルー鎌倉 でランチをしました。

とても天気が良い日だったので気持ちよかったです!







アミューズ!



湘南ゴールドと海鱒 ハーブと彩り豊かな野菜の庭園

花冠のような盛り付けで眼で楽しみ、新鮮な感じお野菜に感激です💕





冷たいジャガイモのスープの優しいお味!



近海で獲れた鱸と浅利、ムール貝 風味を活かした磯のソース,海苔

海辺で頂くメインの一皿は大満足です!
美味しい😍


メインは魚料理、肉料理のどちらかのチョイスです。


お友達のメインは神奈川県産あやせ豚のロースト 季節野菜添え  コクのある旨みソース

こちらもとても美味しいそうです。




寿司ロールの盛り合わせ!

ここで寿司ロールとは心憎い演出です。
とても美味しいです。






ヒートジュレ メロンとライムのマリア―ジュ ヨーグルトソルベと共に







バーベキュースペースの写真を撮らせて頂きました!


素敵ですね。








海の見える景色に癒されます。


ブライダルスペース💍





江ノ島が見えました!




お味、サービス、雰囲気共に最高でした。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


Lilyでした