鎌倉 鶴岡八幡宮 源平池❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
Lilyです。


鶴岡八幡宮の源平池に蓮の花を見にいきました、






朝早い方が花が綺麗に開いているのですが、

それでもとても素敵でした。



毎年この時期に観に来ています。





亀や境内で遊ぶリスにも出会いました。






もちろんお詣りをしましたよ。







西日本で豪雨の被害にあわれた皆様に、平穏な日々が1日はやく戻りますよう願っております。





散歩をしながら帰りますました。




お食事の記事も近くアップ致します。

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


Lilyでした