訪日ガイドで原宿に来ています❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ジュリエットです。

今日は訪日ガイドで、カナダからの一行をお買い物に案内しています。





日暮里の駅にお出迎えしました。


明治神宮を周り、ビンテージ着物を見にシカゴとオリエンタルバザールにお連れしました。





羽織を一枚選びました。




タペストリーに婚礼用の着物をみましたが、とても重いので断念しました。










お土産を見つけることができてよかったです。



オリエンタルバザールの着物は美しい👘





カフェに入り、一休みしています。

これから銀座です!





いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

ジュリエットでした🎀