GINZA SIXのCHANELに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
COCOです。


先日、GINZA SIXのCHANEL フレグランス&ビューティーに行きました。



{C9E9098A-9486-4BD3-A6F3-88DD1920C17B}



こちらの名物となっているリップ自販機がありませんでした💄!
5/25までフランスにバカンスに行っているそうです🇫🇷
{70A192AB-C3D8-4387-B98F-EEFA973DD76A}

{90FE13C1-2C98-4420-A332-FC5383961344}

きっといっぱい働いているので、自販機さんもリフレッシュが必要ですね💄


いつも使っている化粧品を買いに行ったのですが、他にも気になる商品に目移りしてしまいました。


COCO MADEMOISELLEのヘアミスト!
透明感ある香りが爽やかです。
{E227EB3A-26B9-48DA-BA6A-C889F7D16216}



COCO MADEMOISELLEの香水は、パリにいた時によく友達にお土産で買っていました。
CHANELの人気の香りですね!

{8205708C-3AED-43AA-9220-69CFBE8F4B44}



自分のはいつもの香水を決めているので買うことはなかったのですが、ヘアミストは軽くつけられるので、すごく心惹かれています!


クルーズコレクションも素敵でした。
色合いが暖かくて、使いやすい色も多そうです。 


{D656B3EE-9ECE-4419-B8CC-67B971B858CA}




ちなみに、店内のソファや椅子もマトラッセ風でした!

{5618A63C-6433-492F-91B9-4A30EDD53BDE}


かわいいです!


また自販機さんが日本に帰国されたら行きたいです💄🇫🇷

{0B544153-02B1-47B1-87DB-7B767FB1A76E}
パリのCHANEL!


{DA00A484-2B44-4385-936B-5A0742F94DBB}


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



COCOでした。