銀座 ギャラリー ヴィヴァンのよんじょう画伯の個展は明日のが最終日❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
COCOです。

今日は夏のように暑かったですね。

明日、5月21日 日曜日、フランス絵巻のよんじょう画伯の個展の最終日です。


今回の個展のおハガキの原画の本物を見ることができるのも、東京では最後です!



{6ECFCB0A-82C1-4749-BC12-90F89C2DF4FF}




頂いた案内のハガキをフォトフレームに入れても素敵です。
{26F42DB3-FD27-4332-B843-8A1726673FB4}



さて先日のブログでよんじょう画伯の個展の猫さんに注目してみたところ、全体の絵がみたいというチーム2020からの要望がありました!



シュッとしたスキー猫さんは、、
{D539A46C-0340-4464-BCF1-15C70CD6E5E3}



実はかなり急な斜面を滑っています!
横で見てる山登りが得意な山羊さんに、猫も山は余裕だというところをちょっと見せてるような感じもします。
{A0F0616E-C45A-497D-B053-F5E144A378C0}





作業は手伝わないけれど、状況は見ていたいマント猫さんは、、
{78B4795F-218C-43B9-91C6-17EA410D21EB}



かっこいいYJ航空の飛行機のところにいます!
{08AF9565-F457-4BA7-AD0A-03421C4B65BB}



蜂に取られないようにお魚を確保するお食事猫さんは、、
{0089FEEA-E5EE-449B-99C8-9157C78F7C21}



大きなテーブルでお食事していました。
まだまだ大きな蜂が、、!🐝🐝🐝🐝
{6ABB7AA1-782C-4AA2-B1B2-4B264AD0BBA3}




よんじょう画伯にプラムケーキを食べさせてもらえないので、ちょっとやけ食いなケーキ猫さんは、、
{DB3CF0B8-009A-4B08-836F-A2DBF9890EBB}




シマウマだけでなく牛の間でケーキを食べていました🐃
しまうまガトー、かっこいい絵です!
{2434F51C-BB23-414E-B96E-8CDA4A77BA50}



よんじょう画伯と犬さんの間に入ることに成功した眠り猫さんは、、
{8F5490A5-CE5D-41F9-B201-5DF36EE19EB4}



さらに牛、うさぎ、大きな犬さんに囲まれてぐっすり寝ています!💤
{D2E7EF92-8AAB-45D3-8D44-23FA1DD5DC12}



寄ってみたときと、引いてみたときに感じられる予期せぬギャップもよんじょう画の楽しさのひとつですね!



COCOのお気に入りのよんじょう画もありますよ!

{3A245148-36C7-4581-8C8B-7E0DE84D9B41}




明日最終日は17時までです!
{A1413374-46C8-4B01-8D2F-2B2C5DA52246}
画像はお借りしました!



{F097F017-8CAB-48C3-A595-6BD1E1FAFA0E}


ギャラリー ヴィヴァンは今や東京のパワースポットになっています!



いつもブログを読んで頂きありがとうございました!

COCOでした。