有馬は浅草。 | なんか書いてあるブログ

なんか書いてあるブログ

転勤とかじゃなく
いきなり東京から富山に引越してきた。
もうちょっと計画的に人生を考えよう! 
どうなっちゃうんだ俺!
とにかく富山生活を伝えていくぞ。 




どうもです。
浅草へ行ってきた。


年末年始の浅草は活気があってイイね。
まぁ年がら年中でも大賑わいな場所だけどね。

$なんか書いてあるブログ
仲見世も飾りがほどこされてた。

もはや奥さんも浅草には行き慣れてるせいか
雷門の前だろうと何の感情も無い。

$なんか書いてあるブログ

一年 色々あったしな。

$なんか書いてあるブログ
浅草は一本裏に行く商店街がとても面白い。
下世話でガサツで笑いと騒ぎの絶えない
良い街だ。

$なんか書いてあるブログ
来年は作務衣を着よう。
俺の中で来年クルぞ!


まぁウインズ行ったんです。
有馬記念。
富山はウインズが無いので。。。。
$なんか書いてあるブログ