また新大久保 | なんか書いてあるブログ

なんか書いてあるブログ

転勤とかじゃなく
いきなり東京から富山に引越してきた。
もうちょっと計画的に人生を考えよう! 
どうなっちゃうんだ俺!
とにかく富山生活を伝えていくぞ。 



また新大久保に行ってきた。


ホント新大久保は安い。
$なんか書いてあるブログ
もう新大久保のドンキは別格。
楽し過ぎる。


$なんか書いてあるブログ
もう 値段を比較してもらえれば一目瞭然です。安い。

$なんか書いてあるブログ
↑めちゃ美味い。

$なんか書いてあるブログ
新大久保のドンキは韓国料理のレトルトやらが沢山置いてある。

韓国料理のお店もとても多くて、
韓国のファストフードが食べれるのもイイ。
ホットクすげー好きだし。

しかも韓国の男性は切れ長の目がカッコいい。
優しい。

褒めちぎりな感じだが。
俺が中学生のころに原宿に行った時のようなニュアンスが近いのかも。
いい街です。