絶対に揺らがないあなただけの魅力に目を向けよう♡ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんばんは♡
ホワイトパールです😊ラブラブ

(自己紹介はこちら)

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
いただきものの美しい桜🌸ゼリー。
今日まで取っておいて良かった!


暑くてゼリー日和でした口笛音譜
(寒いと食べられない。。🥶)



このゼリーを見て思ったことがあってね😊ラブラブ
あなたは何か感じた?


このゼリーの中の美しく開いた桜🌸は、


私たち一人ひとりの
オリジナルの美しい個性じゃないかなって💖


例外なく誰もが絶対に持っている
" あなただけの美しい宝の花💓 "


もう一回、ゼリーの写真見てみて🥺ラブラブ


あなただけの唯一無二の美しさが
見えてきた気がしない?


このお花、みんなが心の真ん中にもっていて


こんな風に花開いている人もいるし、
まだ蕾の人もいると思う。


あなたのお花はどんな種類か
わからないけれど、


自分の気持ちに素直になって
自分を大切ニコニコドキドキにしていると


その瞬間から、少しずつお花🌸が開き始め
ある時、パーッて綺麗に輝くのだと思います
見え方も魅せ方もそれぞれ。
人によって美しく感じるポイントは
違うからねウインクキラキラ


自分だけの揺るぎない魅力あるお花🌸💕
1つでよいのです😊


これさえ見失わないで
人の意見に左右されないで
大切に💓していたら、


あなたの運命の人が
あなたを見つけないわけがありませんおねがいラブラブ


運命の人は、早くあなたを
迎えにいきたいのです!


だから、あなたはあなたの中にある
美しいお花の蕾が開くように


いつも心を満たして
ご機嫌なあなたでいてくださいねニコニコ音譜




今日もあなたを応援していますベル

〜関連記事〜キラキラ




✨ダウジングソウルセラピーでは、
ペンデュラムという振り子を使って、


あなたのモヤモヤの原因をみつけて、
周波数を変えて、悩みの解消の
お手伝いをします🌟



ベル今は準備中てすが、
あなたにとっての素敵な人💓に出逢える為の
セッションをしよう思っています😊💕


詳細はまた後日お知らせしますね✨




🌸質問やメッセージ等お待ちしています🌸