あなたがあなたの盾になろう✨ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんばんは♡
ホワイトパールです😊ラブラブ

(自己紹介はこちら)

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
真っ直ぐで凛としたこの美しい
東京タワー🗼が大好きです♡


スカイツリーができた時も
「私はわたしのままで美しい✨」と


いつもと変わらないその姿が
本当に美しいなと思ったのです。


なんて、実際の東京タワー🗼の心?は
わかりませんが😉


この写真は年末のものなので
しばらくお目にかかっていませんが


東京タワー🗼に勇気をもらっている人も
多いんじゃないかなぁおねがいキラキラ


見るだけでパワーを貰える💖
そんな存在になりたいな😊流れ星
夜の姿も美しい〜と遠くから
眺めていました✨✨


東京タワー🗼は、誰かに美しいとか
カッコいいなどと言われなくても


ただそこに在る、
ライトアップされてもされなくても
ただただ真っ直ぐにたっている。


それをみて、
私たち人も同じだな✨と思いました。


人の評価ではなく、


まずは、自分で自分を受け入れる😊
ただただ今の自分を認めてあげる。 


理由なんていらないのです。


だから、人があなたをどう思おうと
人の評価は人のものであって
あなたのものではありません。


いつでもあなたはあなた自身の味方で
自分の盾になって、


私は大丈夫❣️と
信じてあげれば良いのです♡


外側の評価に捉われず、
自分は大丈夫と安心していると


素のあなたでいられるんじゃないかなニコニコ💓


無理をして作った自分ではなくて
そのままの自然なあなたが好きって
言われたいですよねドキドキ


それにはやっぱり
誰に何と言われても


あなたがあなたを好きであることが
一番大切なのですニコニコラブラブ




今日もあなたを応援しています💓





〜関連記事〜キラキラ






✨ダウジングソウルセラピーでは
ペンデュラムという振り子を使い


あなたのモヤモヤの原因をみつけ
周波数を変えて、悩みの解消の
お手伝いをします🌟



ベル今は準備中てすが
あなたにとっての素敵な人💓に出逢える為の
セッションをしよう思っています😊💕


詳細はまた後日お知らせしますね✨



🌸質問やメッセージ等お待ちしています🌸