スタッフ大集合 | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!


 

こんにちは!東京シュガーアート関西スタッフの岩田です。

 

 

本の撮影は東京近郊で行われていたので、限られた日程の

 

範囲内でしかお手伝いすることはできませんでしたが、

久しぶりの東シュガ本の出版ということで、他にも歴代

スタッフやアシスタント勢がそれぞれ時間を作って撮影用の

制作に参加してくださいました。

みんな子育ての合間を縫ったり、はるばるアメリカからの

帰国中に立ち寄り制作してくれたり。

 

そんな中、夏のある日、奇跡的に歴代スタッフ全員揃った

 

というまさかのミラクルが起こり、教室が大賑わいになりました。

近況を報告したり、昔話に花を咲かせたりしながらも制作を

こなしていく、そのクオリティの高さとスピードの早いこと!

あっちでアイシングクッキー、こっちでカップケーキ、そっちで

ポップス、、と、どんどん仕上がっていきます。

スタッフ一同のチームワークと成長を実感し、出来上がった

かわいいお菓子達に囲まれ、しみじみ幸せなひとときでした。

 

見てるだけでもハッピー、作ってあげてさらにハッピーに

 

なれちゃう可愛いお菓子がいっぱいの本に仕上がって

いますので、ぜひお手にとってご覧くださいね。

 

現在アマゾンにて絶賛予約受付中です~☆

 

 

はじめてのシュガーアート お砂糖でつくるかわいいお菓子のデコレーション/マガジンランド
¥1,300
Amazon.co.jp