レース模様のアイシングクッキー | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!




東京シュガーアート東京本校のスタッフ、助川です。

今回は、「はじめてのシュガーアート」という本なので、

かわいいけど簡単に作れるというのがテーマです☆

私はクッキーにアイシングで絞りをする担当が

多かったのですが、夢中でやっているとマニアック

になってしまうことが多々ありつつも(無我夢中に

なっていると先生方が優しく私を止めてくれます。。)


初めての方でも楽しくデコレーションする方法を

ご紹介しています。

もちろん、ちょっと難しくてチャレンジしたくなる

絞りの図案などもご紹介していますので、マニアな

上級者の方も是非本を手にとってみてくださいね♪



(ちなみに、こちらの画像はボツになったデザインです。。。)


はじめてのシュガーアート お砂糖でつくるかわいいお菓子のデコレーション/マガジンランド
¥1,300
Amazon.co.jp