AKB大島「神様はまだAKBにいなさいって」ブログに応援コメ続々 | 注目ニュース情報ステーション

注目ニュース情報ステーション

知りたい情報の集積場


 AKB48の大島優子(25)が30日、ブログを更新し、東京・国立競技場でのコンサート「春コンin国立競技場 ~思い出は全部ここに捨てていけ!~」が荒天のために中止となったことを「くやしい。涙が止まらない」と感情をあらわにした。

【写真】ショック!荒天のため中止となりあいさつする大島優子

 大島は「みんなに見送ってもらう準備、一生懸命してたのに 周りのスタッフさんも寝ずにやってくれていたのに 遠くからはるばる来てくれるファンの方もいただろうに 悔しい 今晴れてるから余計に悔しい」と周囲に思いをはせ、苦しい胸中を率直な言葉でつづった。

 しかし、大島は「だけど神様はまだAKBにいなさいって私に言っているのかもしれない この溜まったパワーは改めてやらせていただく卒業セレモニーで爆発させます」と代替公演に向けて気持ちを切り替えることを自身に言い聞かせるように書き込んだ。

 ファンには大島の悔しさが伝わったのか、「泣かないで!」「卒業セレモニーを楽しみにしてます」「しっかりと見送りますよ」「絶対にリベンジしよう」などと激励のコメントが続々とブログに寄せられた。大島が更新したのが18時ごろ。3時間を過ぎたころには2000件を超えた。

おすすめ無料着うたサイト(携帯専門サイト)
musicsunshine 

ミュージックパーク

NEW MUSIC





おすすめデコメサイト
でこふぇす

みんデコ

デコメ★パラダイス