チケット以上の価値!優子の生謝罪にファン「感無量」 | 注目ニュース情報ステーション

注目ニュース情報ステーション

知りたい情報の集積場


 AKB48の大島優子(25)の卒業セレモニーが予定されていた東京・国立競技場公演が30日、荒天のため中止となった。大島はショックを受けながらも集まったファンの前で涙ながらに謝罪し、「また日を改めて見送ってほしい」と延期を約束した。

【写真で見る】ファンの前で涙ながらに謝罪する大島優子

 大島のあいさつを最前列で聞いた福岡市の女子大学生(22)は「朝一番の飛行機で来ましたが、チケット以上の価値がありました。ファン思い過ぎて感無量です」と感謝した。4列目で聞いた東京・八王子市の女子高校生(18)は「近くまで来てくれたのはファンを信じてくれている証拠。風も強いし中止は仕方ない」と思いやった。

 グッズ売り場で大島の推しタオルを購入した同・狛江市の男子高校生(16)は「アルバイトで貯めたお金でチケットを買ったので残念。一から働いて、一瞬でも大島さんを見ることができるように頑張ります…」と自分に言い聞かせていた。

おすすめ無料着うたサイト(携帯専門サイト)
musicsunshine 

ミュージックパーク

NEW MUSIC





おすすめデコメサイト
でこふぇす

みんデコ

デコメ★パラダイス