「水曜日のダウンタウン」4.23開始!“水10枠”で笑い独占だ | 注目ニュース情報ステーション

注目ニュース情報ステーション

知りたい情報の集積場


 お笑いコンビ、ダウンタウンが4月23日スタートのTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・0)で司会を務めることが30日、分かった。

【写真で見る】笑顔を見せる松本人志

 同番組は、ゲン担ぎなど科学的根拠がない定説をゲストの芸能人らが独自の視点で解説。実験ロケなどを交えて徹底検証し、スタジオで議論を交わすトーク&情報エンタテインメントだ。

 新番組が続々とスタートする4月期の水曜午後10時枠には他にバラエティーがなく、お笑いはダウンタウンの独壇場。浜田雅功(50)の鋭いツッコミと松本人志(50)の自由奔放なボケで盛り上げる。

 2005年から8年間放送された同局系「リンカーン」でダウンタウンとタッグを組んだ藤井健太郎プロデューサーが今回も担当。「ダウンタウンさんの胸を借りるつもりで頑張ります」と最強の笑いを届けることを誓った。

おすすめ無料着うたサイト(携帯専門サイト)
musicsunshine 

ミュージックパーク

NEW MUSIC





おすすめデコメサイト
でこふぇす

みんデコ

デコメ★パラダイス