駒沢のイタリアン「イル・ジョット」でわいわい。 | TOKYOの空の下。

TOKYOの空の下。

2年間のNY暮らしを経て東京に戻ってきた私の、久しぶりサラリーマン生活。

今週は、なんだかんだと外食Week。

(しばしシケた毎日を過ごしてたので、許して。)


バタバタの中、友人達からも少々遠のいていたのだけど、これからCatch Upにがんばるのだ。むんっ。


前の会社の同僚仲間と集合。


IL GiOTTO

世田谷区駒沢4-11-12


駒沢公園近くの旨くて評判のイタリアン。

こじんまりとした佇まい。くつろげるお店。


素敵なマダムがいらして、シェフもちょこちょこ顔出しながら、おススメを教えてくださる。

こんな居心地良いお店って、素敵だなー。


前菜の温野菜とハムのサラダに始まり。



TOKYOの空の下。



いろんなパスタをちょこちょこと。


TOKYOの空の下。

いやー、美味しかったねえ。久しぶりにイタリアンで感動。

勧めてもらった白ワインも、料理に合ってて最高だった!


そして・・・・楽しい時間だったー。

帰国してから数か月、新しい環境に慣れるのに余裕なくて、友人と過ごす時間が激減してたのを、

今ようやくCatch Up中。


前の前の職場、前の職場、そしてNY時代の友人。

これまで出会って時間を過ごした人達と会うと、本当に落ち着く。。。。大事にしていかなきゃ。


そんな風にしみじみ感じてしまうくらい、今、苦労してる。みたい。(泣)