Let's go Yankees!! | TOKYOの空の下。

TOKYOの空の下。

2年間のNY暮らしを経て東京に戻ってきた私の、久しぶりサラリーマン生活。

仕事の1つのヤマ場が終了したはずなのだけど、

また次のヤマが現れ・・・・と、なんだか気が休まらない日々。

ちょっとエネルギー不足。そして、心や神経がカサカサしてるような。そんな感じ。

早く元気にならなきゃ。


そんな中、最近の一番の楽しみは・・・・。

Yankees!! 

大リーグのポストシーズン観戦。

BS NHKさま、さま。ですな。


昨年はレギュラーシーズンで涙の終了してしまったヤンキースだけど、

リーグ優勝をかけてLA エンジェルスと対戦中。


毎回きっちり録画して、会社からの帰宅後、ビール片手に見てまーす。

我がPosada氏も大活躍中。

リベラも、ジータも、A-Rodも、カノーも、松井も、凄いじゃないー??

NY時代にハマったチームの選手たちの、必死のPlayの様子を、手に汗握って応援してる。


あと1勝したら、Worldシリーズだよ!


Let's go Yankees!!



TOKYOの空の下。