コンクールまでもう少し!! | 東京隆生吹奏楽団公式ブログ

東京隆生吹奏楽団公式ブログ

東京都を拠点に活動している東京隆生吹奏楽団の公式ブログです。
日々の練習の様子を更新します。

皆様に楽しんでいただける記事を更新して好感度アップをはかります。よろしくおねがいします!

ツイッターはこちら
→https://twitter.com/ryusei_tokyo

 

 


はじめまして!
先日入団させていただきました、EUPHの鈴木京です!今回はTUBAの齋藤大河さんがお休みだったため、鈴木京が書かせていただきます!

ここで自己紹介をさせていただきます😁
鈴木京(すずき みやこ)
1997年10月14日生まれの18歳です!
昨年まで東海大学付属高輪台高校の吹奏楽部に所属してました😊最初はなんとな〜く始めた音楽でしたが、今年で10年目になります!今はほんとに音楽が好きです。続けてきて良かったと思います😎

音楽監督の畠田先生をはじめ、団員のみなさん、よろしくお願いします🙇🌟


今日は、個人練習→分奏→合奏でした!
分奏、合奏はコンマスを中心にやりました!
音程、音価、などを細かくやり、自分の課題も見えてきたと思いました。コンクールまであと少しなので、しっかり詰めて行こうとおもいます!🙂
1日1日大切に、無駄がないようにしようと思います💪


次はバトンをいただいた齋藤大河さんにバトンをお返しします🙄