NOTHIN' BUT HOUSE feat.om | In The Groove

In The Groove

a beautiful tomorrow yea

本日は飲みの誘いも断り、仕事を終えスポーツジムへ。

帰宅後、ドラピエ とジャクソンのどちらのシャンパンにするか迷う(笑)。

この2銘柄は、いずれもキッコーマンが輸入しているシャンパン。

ジャクソンは、何度か試したことはあるが・・・。

ドラピエは、今回が初めて。

Nothin' But House Feat. OM

Nothin' But House feat.om    

超ハウス主義!!

いわずと知れた“Nothin' But House”シリーズの3枚目。

俺は、全曲知ってる曲ばかりだが・・・。

今回は、過去ログで何度もオススメした“OM RECORDS ”をフィーチャー。

俺が、何度も超オススメしたKASKADEも所属。

KanYeのHIP-HOPも悪くはないと思うが、Houseは最高だね!!

何とも言えない高揚感と、都会的な洗練されたクールネス。

一言、「心地良すぎるョ」・・・(笑)。

このサンフランシスコ発のハウス・ミュージック・シーン=ホント、俺好み。

今年、ブログでオススメしたLATRICEもそう。

「冷えたシャンパン×都会的な洗練されたハウス・ミュージック」

・・・やめられない(笑)。

今年オススメの6枚目!!!


*今夜試したドラピエだけど、ちょっと癖はあるけど悪くない。

---------------------------

DRAPPIER

帰宅後、本日発売のWWDと日経MJにも目を通したが・・・。


特にブログで綴るほどの気になる記事もなかったが、

日経MJの一面は「カッシーナ “高級” 再構築」だった。

競合他社の激しい追い上げにより上場以来の減収減益らしい。

カッシーナが展開する雑貨ブランド「アレッシィ」拡充の記事も・・・。

アルマーニ カーサも競合他社になるんだろうね。

俺の部屋の家具と雑貨は、カッシーナとアレッシィばかりだけど。

昨年8月にオープンして、

今年3月末に倒産したセレクトショップ「ne」みたいにはならないだろうけど・・・。

事業戦略を練り直して、ぜひ再構築してほしい企業だね・・・(期待)。


6面の「ファッション&リビング」には、

今年10月、ユニクロがNYソーホーに大型旗艦店をオープンするとの記事が・・・(笑)。

両隣が、バナナ・リパブリックとリーバイス。向かいが、ゲスとアン・テイラー。

ブロックは違うけど、近くにプラダとアルマーニ・エクスチェンジ。

プラダを除いて、周りはカジュアル衣料ばかりだね。

どうでもいい記事だったけど、意味もなく久々にMJを取り上げてみた。


本日のWWDは、何も内容なしだったが・・・。

ダンヒル の広告モデルが・・・・・・・・・・・・「ジュード・ロウ」。

何か久しぶりに見たような・・・。



以上(笑)。