【全頁掲載・山形公演セトリ有】たまのニッポンろけっと旅行ツアーパンフ | みみこミュージアム コレクション

みみこミュージアム コレクション

ごきげんよう。

コレクションを紹介するブログです。
テーマ別に並び変えて見て下さい。

もとはラブベリのブログから始まり、その名残りのカテもあるから
宜しければどうぞ。











































このツアー情報はこちら


アルバム「ろけっと」の情報はこちら


ろけっとアルバムツアー

たまのニッポンろけっと旅行

ツアーパンフ

このライブではよくライブをやる都市ではソロコーナーが設けられて演奏されました。今はソロでしか聴けないので肯定してますが、その時は失礼ですがソロじゃなくて「たま」の曲をやって欲しいが本音でした。


【セットリスト】

93.11.9 山形スタジオオズ


れいこおばさんの空中遊泳

オゾンのダンス

リヤカーマン

月ろけっと

丘の上

くだもの

教室

ふしぎな夜のうた

オリオンビールの唄

眠れないぼくの夜のまんなかで

かなしいずぼん

寒い星

日曜日に雨

ジンガは静かにしなさい

そんなぼくがすき

はこにわ

あの娘は雨女

冥王星

らんちう

電柱


【アンコール】

とんかち

おやすみいのしし


【アンコール2】

まちあわせ