【メンバー曲解説・詳細資料有り】たま「ろけっと」 | みみこミュージアム コレクション

みみこミュージアム コレクション

ごきげんよう。

コレクションを紹介するブログです。
テーマ別に並び変えて見て下さい。

もとはラブベリのブログから始まり、その名残りのカテもあるから
宜しければどうぞ。










知久さんにサインをもらいました












レコーディングは93年5月24日〜6月19日





ファンクラブ会員にリクエストお願いです







制作過程の報告です
















ジンガが何だったのかの答えです


このアルバムツアー情報はこちら


このアルバムツアーパンフ情報はこちら


ろけっと

発売日 「1993年9月29日


自分の中でデザインもいいし、収録曲もいいので一番好きなアルバムです。当時の資料としてレコード会社からのリクエスト依頼を載せましたが、当時はファンがリクエストを入れることで曲がかかり宣伝になってたんですよね。自分はそんなに必死にはリクエストは入れなかったですが、身近なところでリクエストを入れて協力したのが思い出です。そういう恩返しということで何とかもう一度だけでも4人のたまをやってくれるといいんですけどね。