ディズニーランド テレカ ③ | みみこミュージアム コレクション

みみこミュージアム コレクション

ごきげんよう。

コレクションを紹介するブログです。
テーマ別に並び変えて見て下さい。

もとはラブベリのブログから始まり、その名残りのカテもあるから
宜しければどうぞ。



ディズニーランド テレカ ③

購 入 「ディズニーランド」

購入価格 「定価購入」


1991年の頃って自分は何歳だったんだろって計算したら19歳の頃にディズニーに行った時のお土産でした。19歳の正月ディズニーが分かったら急に当時を思い出し、90年の大晦日に寅さんで有名な帝釈天に行って初詣をして、その足で当時は思い付きでディズニーに行っても規制もなく入れて遊んだ時にお土産で買ったんだと忘れていた思い出が一気に蘇りました。その時に一緒に行ったのが今の嫁さんで、当時はお互いに若くて初々しかったなぁと懐かしく思いました。