テレ朝「グッドモーニング」の女子アナのお洋服(1月9日~1月13日) | 普通の主婦の日記

普通の主婦の日記

※当ブログはリンクフリーではありません。記事や写真の無断掲載、転載およびそれらに関わるすべての行為を禁止させていただきます。

みなさま、こんばんわ夜の街

いつもご覧くださる方も、今日初めて見たよという方も、いらしてくださってありがとうございます音譜 とても嬉しく思っています。

さて、最強寒波襲来のために各地で大雪になっているようですが、そんな中でこの週末は大学入試センター試験が行われましたね。毎年思うのですが、大雪やインフルエンザ、ノロウイルスなどの心配がない10月あたりを受験シーズンにできないのかなぁ…と思います汗 あまりにリスクの大きなこの時期は大変だと思うのですがショック!

 

それでは、グッドモーニングの記事ですト音記号

今年に入って新しいメンバーになった福田成美さんの身長を調べてみたのですが、なんと158cmと書いてあってびっくりしました!!!! あのスタイルから考えて、てっきり163cmくらいはあると思っていたので、意外すぎましたあせる 私と同じ身長とは思えないバランスです。さすがミス青山学院ですねキラキラ

   158cm      155.8cm      159cm       158cm

 

1月9日(月)新井恵理那さん

大人っぽいデザインが素敵でしたWミニハート

 

福田成美さん

グレーのトップスにannetteさんのスカートが可愛いですハート

リングハートスカート

http://www.annette.jp/shopdetail/000000001041/

 

1月10日(火)松尾由美子さん

テレビ画面なので何色なのはわかりませんが、淡い色の綺麗なツーピースが、優しい雰囲気の松尾さんに似合っていました。

 

福田成美さん

ミニスカート姿がとっても可愛い福田さんドキドキ 画面の端っこに立っていても際立つスタイルの良さです星

 

1月11日(水)新井恵理那さん

着こなしが難しい色でも、新井さんが着るととっても綺麗キララハート

 

福田成美さん

襟にビジューが付いたアイボリーのブラウスにチェック柄のミニスカートが可愛いですト音記号

そして、本当に身長158cmなのかしら?と思うほどのこのスタイル!!

 

1月12日(木)松尾由美子さん

ウエストのリボンが可愛く、上品なワンピースですねブタ 

 

福田成美さん

今年トレンドのファーポンポンのピアス(イヤリング)が、スカートの色と合わせてあるかのようで可愛いですWミニハート

 

1月13日(金)新井恵理那さん

相変わらずフリルがとっても似合う新井さん。スカートは、ウエストがリボン結びになっていてとても可愛らしいコーディネートでしたラブラブ

 

島本真衣さん

OLさんでしたら、toccoの袖リボンとお手持ちのフレアースカートと合わせて真似っこできる感じですよね星 とっても素敵だと思いますWカラーハート

 

今週は、わかるブランドがなく情報不足で申し訳ないですが、見て楽しんでいただけたら嬉しく思います。

 

それでは、寒い日が続きますので体調に気を付けてくださいね。雪の積もっている地域の方々は、どうぞケガをしないようになさってください。早くも春が恋しいですハートフラワー

ではでは、また雪