『美人百花』2月号(&次号の付録) | 普通の主婦の日記

普通の主婦の日記

※当ブログはリンクフリーではありません。記事や写真の無断掲載、転載およびそれらに関わるすべての行為を禁止させていただきます。

みなさま、こんにちは雪

最強寒波襲来とのことで空気が冷たい日が続きますね雪の結晶Ⅱ-1 この時期の私の楽しみは、空気の澄んだ夜空を見上げてオリオン座を眺めることですキラキラ子どもの頃、父が教えてくれてから大好きになり、勉強に疲れると星空を眺め、学生時代はよくプラネタリウムに行っていました星

 

さて、今日は『美人百花』2月号の発売日ですので、お買い物に出たときに早速購入してきましたよ音譜

今回はOLさんに大人気のTOCCAのポーチが付録とのことで、発売前から楽しみにされていた方も多いと思います。実物を見ましたが、ミント色が綺麗なポーチで私も気に入りました星

後ろにもポケットが付いていて便利そうですね。

中の花柄もとっても可愛いですラブラブ

 

そして、次号3月号の付録は、Maison de FLEUR(メゾンドフルール)の2WAYリボンバッグだそうですWカラーハート

どんな感じなんでしょうか。実物を見てみたいですね星

 

 

雑誌の中身はまだきちんと読んでいませんが、パラっとめくってみて目に入ったのがレストローズの花柄ワンピースでした花

モデルの泉里香ちゃんが着用されていると可愛さが倍増ですねハート

お値段は2万8000円とのことです。ふわふわファー付コートも素敵キラキラ

 

最近、おうちでゆっくり過ごしてばかりなので、雑誌を読んで遠出するワクワク感を取り戻したいなぁと思います苦笑 

いつもお読みくださる方、そして特に「いいね」を付けてくださる方、本当にありがとうございます!! なかなかお礼を伝える機会はありませんが感謝の気持ちでいっぱいです。

 

それでは、またキララハート

風邪を引かないように気を付けてくださいねハートフラワー