さて。

 お約束のコメント返信タイムです!

 
TOKYO NADESHIKO MERI



昨日キャスタウン
調子悪くてごめんなさい! 

明日の夜リベンジ予定!
詳しくはまた記事にて!

{7797D9F8-5E0E-4AFE-8A72-18DFCB7CD700}



やってみましょう!
いってみましょう!



{DEA67F6C-E073-449E-9C03-D37A5A1C7592}

YUKIちゃん

その下地なんだが。

都内の近場は、
メーカー在庫切れと書いてあったの涙。
だから未だ入手出来てないよw

鈴木紗理奈さん、そんな感じなのね?
⤴︎芸能関係の方の近況に弱いw

チェックさせて頂くねー!!


{BD81E80D-A3FE-4A6B-AC83-3BDEBC4FA364}


ピヨちゃん

だよねー!
私もそう祐香にいった♡
てか、エビちゃんとかどーなってんだ?
信じられないレベルwwww


{6B01482B-F5CE-4445-BCD8-7F0CCE900B33}

りほちゃん

春物って一番テンション上がる♡
私も先走って春物きて
寒い寒いいっておりますwwww
カーディガンコーデね!
まとめ記事でも作れたらいいなぁ。

そう、お友達おめめぱっちり。
ハーフ=二重幅広い
んじゃなくて、目が大きいんだよね。
二重幅とかむしろ狭めの子が多いw
友達は実物のほうがすごく美人だよ♡
美人でバリバリキャリアウーマン♡


{6D086C8E-1237-4C85-A277-96E3A5A0ECE0}

hit-meちゃん

好きな彼とは、彼氏なのかな??
んー。彼氏じゃないなら、
自分から誘わないかも?
てか、予定あけてとか言わないかなw

「そろそろ誕生日じゃなかった?」
「いつだっけ?」
「近いじゃん!
タイミングあったら近々飲む?」

とかそんな感じかも?w

付き合ってないのに、
「あけといて!」
とかもはや告白じゃないですかw
力まない!力まない!ww

彼氏なら、祝ってあげると思うけれど、
高い所とか、サプライズとか、
高いプレゼントとかあげて、
相手にプレッシャー
かけないようにするかな?
(若い頃はしてたけど笑)

お酒好きなら、コルク開けとか
そういうチマっとしていて
高級じゃないものあげるかも?
これはあくまで個人的な好みだけどね!

はい!こーゆーの好きでしょん?
ってお礼とか見返りなくてもいいよー!
って100パーセント
思える程度の物にするかな?

プレッシャーをかけない!
これが何はともあれテーマですねw


{0D791084-7CA2-48B9-A626-6D0A13F9A02D}

かなちゃん
ふっくら祐香が大人気w
可愛らしい顔立ちにハマるんだよね!
彼女の持つ幸せな雰囲気が
更に増すんだよね。

でも写真になったら、
ほっぺきになる気持ち分かるしね。
どっちにしろ可愛らしいよ、祐香はw

ポーランドハーフ美人多いねー!
色素の薄い感じとか素敵で
みんな美人なのよ♡
あとは、性格がさっぱりしてて好きw


{0D5E862B-8F10-4370-9A5D-6822472F3737}

ともえちゃん

きこえないきこえないなぁー!

もっと大きな声でお願いしますwww
いつもありがとう!
愛してるぜ♡


{CB0E0749-EBEE-47B2-8E7C-27A31C63BF76}
{67545134-D321-43A1-883A-C28EFE8FEFD3}

かにゃかにゃちゃん

ハリウッド親父も、
ハゲ散らかして貫禄炸裂です 爆

自信無くなる事多々だよー。
なんかね、
あのビルゲイツすら
「今日、会社つぶれるかも」
って毎日思うんだって。

世界的に成功してても、
美しい女優さんでも、
その心の中には、
怯えがあるのかもと思うよ。

美貌があるから、
幸せな訳じゃないよね。

私がモチベを、あげられるときは
目標をクリアしたときとか、、?

スピリチャル的な視点でいうと、
これも「次こそは次こそは」
っていつまでたってもたどり着けない
何かを追い求めてて、
自信とは違うらしいのだけど。

何が言いたいかというと、
かなかなちゃんも、わたしも、
自信があったりなかったりするのは
一緒だよ。

そんな自分を、愛せるようになると
いいね!!!!


{F3B0D0E7-E617-416A-9D4D-136EEBD4E835}

たくさん

フライングホワイトデー
成功おめでとう!!!
喜んで貰えると
本当にやりがいがあるよね!
デートは出来ないけどw
幸せをいつも祈ってるよー!


{EA32E7A2-6EE7-4205-B067-0BFCB3E8DBC9}

あこちゃん

なんだかんだいいながら、
あこちゃんは本当に彼氏一筋だなぁ!
メス力的には、
あこちゃん!コラコラって思う事も
あるけど(ずっと話聞かせてくれてるからねw)
好きならとことんやるしかないね!!
いつもコメもキャスもありがとうね!


{0F0478A3-3BD0-43A0-A9E3-F5597109B518}
{CBF41446-3BF3-4F7D-8CD9-46AC1ECF265C}

ここちゃん

どうしても嫌な事はいいたいよねw

友人はさておき、
パートナーに何か意見言う時の秘訣?は
普段からクドクド言わないという事だと
思うのね。

普段から口うるさいひとの言うことって

「はじまったー(遠い目)」って感じで
人間スルーするものw

ちなみに、恋愛系の本だと、
旦那彼氏を変えようとする事、
コントロールしようとする事は、
禁止事項w
うるさい母ちゃんだと思うみたい。

私なら
「くちゃくちゃ気になるからやなの。
せっかくかっこいいのに。
 
みたいに言うかな??
下げて、上げるw
そして、治してくれたら
「かっこいい」という方向で褒める。
かな?w

{9BFC3A28-4E92-440F-AC69-03A01BBA6B73}

かめこちゃん

別で返信しますね!!!



{D1EB4B14-76C0-4C8D-8E36-F2E52F1BDD45}

ゆきだるまちゃん!
悪い癖何事にも発症するするw
正しい事を学ばないと
行けないと思いつつついつい
独学しちゃうよねw


{2E0333FB-0FDE-46E5-BEAD-05D35CFC8A22}

Keiちゃん

化粧品のCM!
そんな風に言ってもらえて嬉しいなぁーw

ちなみにキャスタウンは、
延期になりましたの。
なんかアプリが調子悪くって。。


{B20067FD-1434-496E-9FC1-DC01BA95351F}
{7435DAAE-7B70-48FD-8D07-EDF697A8BB28}

バニラちゃん

難病疑惑あるのね!!
治ってくれることを、切に祈ってるよ、
疑惑だといいね。あくまで。
でも前向きに考えていて、
素敵です。

離婚して再婚して幸せになってて草!
いつの間に何があったのやら!w
あと、一人で電車乗れないってあるけど、
病気関係してるのかな?
私は近所の公園とかでよく撮ってたよ!
近場でも色々シャッターチャンスあるかもしれない!

旦那さんと仲良くお幸せにね♡♡

{BFD8069C-0E60-4831-9AE0-D78F95104BAF}
{6EAF281F-363B-4185-A2F7-17B24EB2F0D0}

なおこちゃん

そうそう!そこに行ったよ!
はじめて行きました♡
写真のスポットらしいね?
その後、その辺りで飲んだんだよー!
どこって言ってたかな?あのエリア。
立ち飲み系の店ひしめいてる所。

少子化じゃ国力が先細りになるから、
長い目で見て良くないけど、
お年寄りも、老後の不安抱えてて
自分達で必死、
20年後生きてませんし!
って感じなのかなぁ。。。

日本は比較的裕福な国のハズなんだけど、
こんなにも生きていくことに不安を
抱えてる層が多いというのは、
何かおかしい気がするよ。

税金は高くなる一方で、
一体どこに還元されてるのか?

福祉が充実してる国は、
税金が高いけど
病気、育児、老後の不安はないよね。

こんなに身を削って働いてて、
何一つ不安が解消されない世の中に
疑問を感じるし、
これでは、治安や民度も悪くなると思う。


長くなってきたのでまたw


{532BEC54-3782-4215-AA17-3C369F440BEA}

cocoちゃん

一億総中流と言われていた時代は、
そうだったのかもねー。
みんながみんな、自分に必死で
ピリピリしてるよね!


{1D17F04B-D556-4C33-A6CF-AF213D4F6E7E}

なぉみちゃん
おおおー!!凄い凄い凄い!

二度目だねー♡
タイミングあったら、なぉみです!
って声かけてね!!絶対に!


{D21F21B0-9728-4435-8DCC-2E961392395F}

MAYAちゃん
凄い凄い凄い!!!
タイミングやばいwwww
恥ずかしいけど、お会いできるのねっ♡
どんなイベントなのか、
私もちゃんと把握してないんだけど、
めちゃ楽しみになってきたーっ♡
実物とアプリの差にびっくりしないでね
爆笑!


{C61E70E5-89AA-4358-89FA-C7D508355CB4}

りほちゃん

キャスタウンね、アプリの調子悪くて
10日にリスケになったよ♡
また話せるの楽しみにしてるからね!

保活問題、本当に困った話よ。
育児にお金かかるから、
出産適齢期のカップルは、
中々結婚に踏み出せないし、、
そうなると高齢化やむなしで…。。


{C5FD52CA-28A9-430A-A3F8-276CED4E0E46}

RAViちゃん
屈みながら、こんなの撮ってる
私に爆笑でしょ?w
お母さん子供、しいては
国民、国の未来を考えてるのかなあ。。
自分達が良ければって政治家が
多いのかもなぁ。
そもそも保活問題なんて、
知りもしないのかも。。。。





いつもコメントありがとうございます!


また返信しますね!


LOVE AND FREE

MERI




Instagramもcheck▽
@meri_tn

”メス力(めすりょく)”とは?▽
ナデシコ流、メス力と女子力の定義

関連のおすすめ記事▽
【メス力】女は黙って咲き誇れ!【マウンティグ】
断捨離道でスッキリ生きる!
過去があるから未来がある。
【激辛口】結婚願望の無い男
30代からの婚活は戦場である。
恋活・婚活やることリスト(辛口)

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image