昨日の2月23日、我らのリーダー(という立ち位置)のゴングロ3兄弟with U★ブリテリちゃんの誕生日でした~‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


{63952098-B5A3-4C7F-9A3D-91B04BA805EE:01}

{26668785-2610-4E2C-B87B-ACFFAF626A5F:01}

{DD59D5C6-A984-4E0E-A4D4-E9A90130FA00:01}

{83E268D5-17D1-4C13-B847-EB2F4A22265B:01}

{9BF06F66-156C-49A3-82C9-43B0D7D4A5B2:01}

{06B30116-0FE2-46BD-9B7A-2733031FAD1F:01}

{C4F4ACD2-768A-4DE5-AEA9-DB22D2D72A77:01}


36歳おめでとう♥︎◡̈⃝


渋谷のセンター街を中心に4人で遊ぶようになったのが18歳だったので(笑)



あ、人生の半分一緒だ(笑)

しかも誕生日会は毎年恒例で続いてる♡







「男ウケなんて気にしなーいっ!」

「自分の好きなことやってるだけー!」








そんな感じで世紀末キャラのギャルとして
デビューした私達だけどもっ!!


{4F61C897-EA42-454C-A5BB-C1FDAC871AC9:01}

ポラロイドという時点で懐かしいwwww



全員パートナー(オ・ト・コ)
見つけました♡

当時からしたらちょー奇跡ね!(笑)






ランチの後はみんなでうちにベビりんを見に来てくれたよ♪( ´θ`)ノ 

ブリちゃんは初対面だったけど、たっくさんベビりんを抱っこしてくれて見つめ合ってた♡


{CCDEC403-0656-40E3-8BB9-2D7B58EA475C:01}

女の友情はハムより薄いってよく聞くけど、
この4人の友情はボンレスハムです。


紐でグルグルに巻き付けられて、他の人がなかなか入り込みにくいギュギュっとした分厚い関係!


すべてを知りながらも愛してくれる友人達です。


ナデシコを読んでくれてるナデジョ様ならお気づきと思いますが、出てくる友達がいつも一緒(笑)


友情は量(数)より質(深さ)です♡


そんな友達に出会えた祐香はすごくラッキーだったと心から思います♡ 




それにしてもeggの
ブリテリ伝説は今も健在だな!


水原希子ちゃんのSNSに出て、
また世の中の話題になるとは…Σ\(°Д° )/




ブリちゃんの誕生日知ってたのか(笑)?




水原希子ちゃんのインスタも世界中からコメントフィーバーしてるし。。。


{EA556B0D-2161-4CF9-AC72-2A4F71EA2811:01}





流石ダニ!クックックッ!





TOKYO NADESHIKO 水野祐香





Instagramもcheck▽
@mizuno_yuka

”メス力(めすりょく)”とは?▽
ナデシコ流、メス力と女子力の定義

関連のおすすめ記事▽
egg★2000年~2003年振り返り!
egg★2004年~2008年振り返る!
ファイナルegg発売日!2009~2011年振り返り
egg★2011~2014年を振り返る
さよならegg暴走パーティー【前編】
さよならegg暴走パーティー【後編】

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image