水野祐香です。

今日はついに
ラストegg発売日です!


{A2A75CAC-75AF-4FBD-B29B-BA706EF78001:01}

やだぁーー!!!泣

と、言ったけど私にはもう過去記事を
載せることしかできないよね…


気を取り直して、
2009年


{F294F7CF-6599-4A51-A94D-0FA6A01E0324:01}
ポップティーンやタレントのイメージが強いくみっきーちゃんもegg出てました♪ 


{CAC191F8-9FAD-464E-B15C-8CF89B01F0E8:01}
仲良しな強めギャル、
愛奈ちゃんやゆまち♡ 

この2人、見た目はすごい強めだけど
遅刻しなくてえらい子!!!



そして2010年

{DF8F9411-6B87-45B8-9F6F-9A72BEEC47F9:01}
編集長が変わりました!

前の編集長は、ちょっぴり変わり者で
天才編集長と呼ばれていた中川さん。


中川さんからは紙面作りへの情熱、
ノウハウや作ることの楽しさを
教えてくれた恩師。

ライターなのに、スタイリストさんのリースにも行かされたけれどすべてが糧になってる♪


そして現編集長の根津さんになり、
ライターとしてではなくエディターとして構成、撮影、すべてが出来るようになったことで、仕事の幅を広げてもらったよね。


{1D0B442B-1CBA-431D-A015-3ACC19B08B02:01}

{8BF8C2A7-3537-4D36-966D-5EA7C3B7F921:01}
{37CB9943-76E5-42FD-BEAF-A5D9053AABDE:01}

この年のピン表紙、ちょっかわ♡ 



2011年

{B748FF23-A3E4-45F0-B4C1-0E9B11D67F86:01}
川端かなこちゃんのあげぽよ~が
流行ったよね♪ 
この時代を引っ張ってくれたのは
ろみかな、ねもやよだね♪(´ε` )






エディターのお仕事として
MYお気に入りを少しだけ掲載♪ 


{10601BDC-8D3E-4510-98E3-71A095DF87C3:01}

{3C89D4F7-AFC8-417D-86E1-889E359BD571:01}

{DC55E548-60E3-4047-A173-A0E6C145D131:01}

{D089A151-B41A-40F5-BCC8-54C063B54BD6:01}

{A6A7813E-5972-47D8-9BD0-AD8468AC4FED:01}

{6D37BBD2-DBAA-4977-B107-22C4373A1306:01}

やっぱりビューティー系が得意分野。


1番反響と手応えあったのは
egg's beautyのキキララビューティー!

ろみかながこの企画のために、
髪の毛をブルーとピンクにしてきてくれて
デザイナーのもえちゃんがかわいくデザインしてくれた思い出の企画♡ 



みんなの青春の1ページだったegg、
最後の発売になります。

たくさんの人に届きますように!


不定期でもうちょっとつ、づ、く!



水野祐香