こんばんは!


TOKYO NADESHIKO MERIです♡

祐香の限定、
ナデジョ様たちは読んだかな??

女の本音ですよ。あれは。

  
あと男性は限定日記・アメンバーは
お断りしてますからね!w
よろしくお願いします。



さて、
久々にコーデを載せつけましょう。

劇寒々の日本列島!!!
皆様、雪と体調に気をつけましょ



真冬のペールトーンコーデ

{4E1273FD-E0E6-4D79-BF89-9DA93CA7E7A4:01}

コート 神戸レタス
ストール H&M
ニット 神戸レタス
スキニー 神戸レタス
ブーティ 楽天


どこぞやのお手洗いから、
失礼します(;^_^A



このほわほわ素材の 
淡いカラーのニット
可愛い~って言ってもらえる♡


{EAC53670-D0B5-4B5B-8512-2DCB00161A74:01}



クール派のこは、サックス!
ガーリー派のこは、
ラベンダーがオススメ♡


サックス、
甘々し過ぎず好きや♡


 

後ろが長いから、
お尻隠してくれるお♡

{A3348A45-0F53-4CD9-B90E-704ABAABE749:01}


本気で寒い冬のコーデは、
もっさり重くなりがち!
だからこそ、
ペールトーンで
明るさも出したら可愛いね♡


やっぱり明るい色は、
顔映りがよくなる35歳wwww

{F0C65CA0-D192-4D65-8354-3ED4634DF7A3:01}
スッピンの妹、
アプリ抜きでも肌つるつる。w





あと、
妊婦様お得情報。
 

上のニットや、
お手持ちのニットに合わせて…


{A684E72D-F16C-4503-A6C4-307634E1740A:01}

こんなのもあった!!!

祐香の妊婦中に欲しかったなぁ~w

{E89F5CC3-C78B-4CFB-A8DE-D35629B7463C:01}

大SALEもやってるのでチェック!!




プチコメ

最近コメント返信出来てないです!
あと、限定日記も中々書けず
ごめんなさいm(_ _)m

色々とお待ちくださいね!


{B2B08746-8C68-4684-9B94-1064DFEB8D0D:01}

かめこちゃん
たしか、11㎜を120本。
デザインは、目頭から目尻まで
全部同じ長さにしてるよ♡
マツエク、長さを出すより
わさわさくりりん!
って密集させる方が好み♡

てか、長めにすると
眉と目が近い顔してるから、
眉につくんだよね…w


{51F13279-3561-43EF-9465-72CAE286B838:01}

ココちゃん
MERIさん大好き発言ににんまり!
ただ、肌はアプリの加工でしょーなぁーwwwwこればっかりは、白状しますw
リキッド系のクレンジングで、
やさしぃーくやさしぃーく
目の周り洗うと全部落ちてるよw
なんでだろうwwww



{6F8BC55F-B828-48DB-979E-0C9A993C3FBB:01}

taeちゃん
やろ????(何がwwww)
ミッシェルブラウン、浮かない
アンニュイな色素薄い系に見せてくれて
可愛いと思う*\(^o^)/*
じわ~っと優しい感じにみえるよね!
お揃い、ありがとうね!!!


{2DA9DB62-0F29-4038-88D9-F6CDEDB09AC7:01}

ヘリポちゃん
「あんまり無駄使いさせたらダメよー!」
「たかがバッグにそんな使って」
「節約させるのが妻の務め」
とかなんとか、
恵子さんなんか言ってましたが、
全員失笑。

というか、この後恵子さんのやらかしが
加速して各々疎遠になりました(;^_^A
(わたくちも被害にww)

風の噂で恵子さんの事小耳に挟むのですが、マウンティグキャラは相変わらずで、
定期的に友達かわるみたいです(;^_^A



またコメント返信しますね♡

LOVE AND FREE

MERI


ミッシェルブラウンの
ワンデー安いし初心者さんにも
推すスメ♡


Instagramもcheck▽
@meri_tn

”メス力(めすりょく)”とは?▽
ナデシコ流、メス力と女子力の定義

関連のおすすめ記事▽
【メス力】女は黙って咲き誇れ!【マウンティグ】
【メス力】女、三十代。髪の話【艶命】
【メス力】コーデと小話【親名言】
【メス力】三十代の艶肌ファンデ【艶】
【メス力】女っぽカシュクールコーデ【始動】
【メス力】タイトスカートコーデ

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image