こんばんば

TOKYO NADESHIKO MERIです。


ちょっくら最近
考えたりする事が多くて、
しかも専門分野外の事で、


ギガ?あ?メガ?あ?
あ?あんだって?!?

わっかわっかんねぇなぁーっ!
休憩!休憩!



と首をグリングリン傾けつつ
猫をコテコテ撫でくり回し
瞳をほんの一瞬閉じていたら、
 

あらやだ、とっぷり!


日が暮れておりました…。。。


真っ暗闇の部屋で目が覚め、 
時間泥棒に震え上がっております。。



小人さんが用事片付けてくれてるかと、
チラッと見たら片付いてないしw


睡眠不足の祐香さん、すまない…w





さ、気を取り直してw


すっかりマツエク派になった、
TOKYO NADESHIKO MERIです。


今回も、マツエクサロン
DOT1101 渋谷店で
パチクリしてきました!


{E42CF898-22B9-4F41-87D0-CFA6FBFEAD15:01}

長さは控えめにしてます。
その代わり、
わさわさっと毛量を多めにして、
くりっと見せてます!



♡お得な情報♡


予約の際に
『MERIのブログを見た』
と言っていただけたら
初回シルク上付け放題¥3980+
オフ無料+ジェルクレンジング
のサンプルをプレゼント


DOT1101渋谷店
東京都渋谷区宇田川町28-3 
渋谷モーリスビル8F
TEL 03-6415-7272



マツエク、
本当にメイクの時短になります!
一昔前と違って
だらぁ~んと瞳にかかったりしないし
(ラクダっぽいっていうの?w)
姉agehaのモデルさんも普段は
マツエク派多いかも!


明日キャスタウンやりますね♡



そうそう。

ハンドケアについての
コメントありがとうございます♡
私も参考にさせて
頂きますねっ♡
 


ちなみに昨日ドラッグストアで、
セザンヌのコーナー覗いたら、


あの化粧下地だけ
完売してたわよ!


ぐぬぬぬぬっ!


平気な顔して生きてるけど、
この街にも皮脂の崩れに悩む
女達がいる事だけが、分かった!


鼻か?デコか?どこだ?!

夕方分裂するのか?
顔面で。ファンデが。あなたも。


「やだー、
テカってるぅー✴︎」

ってパウダーはたいたら、

脂で踊ったファンデが
ステップ。

わっけ分からん模様が
顔面に浮かび上がって
その華麗なるタップに絶望するのか?


いっそ、ポーチに入ってた
ニベアで皮脂崩れした部分の
ファンデを溶かして落として拭って
化粧し直す、



油で脂を洗う聖戦を、
あなたもしているのか?




私悩みなんてないよぉー♡(リア充)


なんて顔して、みんな
悩む事は一緒なんですなぁ~!



あー。





久々ビール飲みたい。



ティックショー!w



LOVE AND FREE

MERI


マツエクとカラコンつけたら、
もはや外出クオリティ。


Instagramもcheck▽
@meri_tn

”メス力(めすりょく)”とは?▽
ナデシコ流、メス力と女子力の定義

関連のおすすめ記事▽
マツエクメンテ☆楽チン美活動
【撮影用】レトロ マット リキッドリップ【コスメ】
【メス力】女、三十代。髪の話【艶命】
【メス力】コーデと小話【親名言】
【メス力】三十代の艶肌ファンデ【艶】
【コスメ】下地まとめ【覚書】

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image