こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです!

本日21:30からキャスタウンしますね!
よろしくお願いします*\(^o^)/*



さて、昨日のコメントで
皆様がオススメしてくれた
下地をまとめておきます!


ともこちゃん、フェイスパウダー
また今度記事にしますね!



{5BBA831D-4D40-4D05-AA4C-89AC6694312A:01}

プリマビスタ


税別 2,800円 /25ml
SPF20 PA++

皮脂くずれにつよい、
絶大な人気のある下地ですね。

@コスメ 4.9

皮脂・汗によるくずれに強く、ファンデーションの化粧もちをアップさせる化粧下地。化粧くずれの原因となる皮脂をかかえこみ広げない、耐皮脂処方。保湿成分カミツレエキス配合。無香料



{0D9A9DBA-65CF-4E2C-A479-CDC436C48008:01}

blanche étoile
(ブラン・エトワール)
MA BASE


税別 3600円 /30g
SPF20 PA++

@コスメ 4.7

あのカリスマメイスアップアーティスト、
濱田マサルさんプロデュース。

顔の赤み、くすみ、色ムラ、くま、毛穴などを補正し、美しい肌に見せてくれます。



{365788E7-B4CE-4F45-9009-68BD75F1032B:01}

キャンディドール


税別 1,750円
/32g

SPF30

@コスメ 4.7

益若つばさちゃんプロデュースですね!
姉agehaモデルで、美容にすっごく詳しい
ゆんころちゃんも使ってたなー!

くすみや毛穴をキレイにカバーする美容液下地。超微細パールでパッと明るく立体感のある肌に仕上げます。美容保湿成分(α-アルブチン、リピジュア、ヒアルロン酸、4種のビタミン)も配合で、うるおって透明感をキープします。


{4E01FB2F-5053-4AB7-9CE0-EC90D49A1E82:01}

セザンヌ 化粧下地
税別600円/30ml


SPF 28

@コスメ 4.7

圧倒的コスパを誇る!
ナデジョ様人気!!

皮脂テカリ抑制成分配合で、メイク崩れの原因となる皮脂を抱え込んで広げない下地。Tゾーンや小鼻のテカリを感じさせないので、長時間化粧もちが続きます。うるおい成分配合で、つけている間中つっぱらず、みずみずしい使用感が続きます。顔色がさりげなく明るくなるような、ピンクベージュカラー。白浮きせずに自然にトーンアップします。ウォータープルーフタイプ。




セザンヌはとりあえず買おうかな?w

皮脂浮き予防用のティーゾーンと、お頬を別々の下地使った方が良さそう…。。


プチプラなら、
キャンディードールと、
セザンヌの合わせ技か?草。

また色々調べてみるね!




あとは、梨桜奈ちゃん宛の
ハンドケアも募集してます。



MAYAちゃん、
毛穴落ちの裏技もありがとう♡

{5C5A9E56-E6B8-472F-8E14-B8CB5024BD9A:01}

油で、ピッとカバーするぞw



しまちん、腰お大事にな!
無理すんなよ!



{D76508BC-9A3B-478A-90C6-5D6A1998EAF6:01}


LOVE AND FREE

MERI



カラコンは外せないアイテムw
TOKYO NADESHIKOカラコンこちらから!



Instagramもcheck▽
@meri_tn

関連のおすすめ記事▽
【撮影用】レトロ マット リキッドリップ【コスメ】
【メス力】女、三十代。髪の話【艶命】
【メス力】コーデと小話【親名言】
【メス力】三十代の艶肌ファンデ【艶】
吠えるな!鳴くんだよ、女は。
男女論・MERIの独り言。

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image