新作! | tokyomixstyle★

tokyomixstyle★

☆川崎でザ・シンプソンズ、コカコーラ、アパレル、、色々取り揃えたお店TOKYOMIXSTYLEのブログへようこそ~☆

 

 

やっほ!!!!!

 

のんちゃんです( ^)o(^ )

 

今朝、わたしのだいだいだいだいすきなアニメの新シリーズが来年やると聞いて嬉しすぎて死んでしまいそうです( ^ω^ )

 

このハッピーテンションのまま今日のブログをお届けするぜ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

 

先日、RUSTICCHARMから新作が届きました!!

 

紹介してなかったから、ちょっとだけ紹介するぜ!

 

 

もう寒いからね、トレーナーをばばんと目立つレイアウトにしました

 

で、

 

 

のんちゃん的おすすめがこれです

 

 

ペイズリー!!

 

私服で着物を着てた女ですが最近シンプルに目覚めまして、こういうトレーナーに赤のチェックシャツと合わせたらかっこいいだろ~~な!!

 

 

裏は特にプリントはなし!なので、あまり派手なのはちょっと、、、っていうお姉さん方にもおすすめです( ^ω^ )

 

で、

 

 

着てみたよ!!!!!!!(なぜ仁王立ち)

 

身長171cmの巨人でも

 

 

お尻隠れそうだし、大きいな~~~~!!!!最高!!!!って感じなので、男性も着れる女性は袖から手が出ないかわいい感じになりそう( ^ω^ )かわいい( ^ω^ )

 

 

タグ出てる~~~~~~!!!!!(笑)

 

このトレーナーの下に長袖(XL)と半袖(XXL)着てるのですが、全然余裕!!薄手なので中に着こんでももこもこしなくていいかも~~~~~!!!!!

 

カラーはこのブラックのみ!!

 

次行ってみよ!

 

 

 

かわいいハリネズミのトレーナー!

 

 

めちゃくちゃかわいいがな~~~~~~!!!!

 

ハリネズミがプリントされてて、インパクト抜群!

 

 

裏がシンプルなだけに、ハリネズミが目立ちます( ^ω^ )

 

サイズは同じなのでさっきのを参考にしてみてね!

 

 

カラーは白、黒、グレー、ネイビー!

 

いまならまだ全色あるよ!!

 

ほかにも再入荷含めて3種類くらい来たんだけど、また今度紹介いたします!!!

 

ぜひご試着してみてね~~~!!

 

あ、お値段はすべて3132円!!

 

プチプラなのでお揃いでゲットもあり~~~( ^ω^ )

 

 

 


TOKYO MIX STYLE
tel:044-223-8233
mail:tokyomixstyle@gmail.com
HP:www.tokyo-mix-style.com
LINE@:@tokyomixstyle