Haomingきたよーん!!! | tokyomixstyle★

tokyomixstyle★

☆川崎でザ・シンプソンズ、コカコーラ、アパレル、、色々取り揃えたお店TOKYOMIXSTYLEのブログへようこそ~☆

 

 

 

昨日ね~~~バッタバタで更新できなかったので

今日は2回更新しちゃうよ。ふうですフェリックスハート

 

 

いやはや、台風の影響で今日のハロウィンパレードは残念ながら中止になってしまいましたね・・・・・・・ほんっとに悲しいえーんえーんえーん

 

 

でも!!!!それでもチッタにはクオリティの高い仮装をしている方が沢山来てくれてます~~!!!!!

 

皆さんの仮装を見ているだけで楽しいラブ(仕事しろ)

 

 

 

と、まあカワハロムード一色のTMSですが、

 

今朝Haomingさんから新作が届きましたマスクマンマスクマンマスクマンきらきらきら~♪

 

ので、紹介しちゃうぜえ~~!!!!!!

 

 

 

エストレジャスキャップ 各¥5400(税込)

 

 

一昨年に発売して大人気だったエストレジャスキャップが新カラーで復活しました(^~^)ラブラブラブラブ

 

 

今回のカラーラインナップは3色!!!!

 

 

 

 

鮮やかでとにかく目立つブルー×オレンジ1

 

つばだけじゃなくて調節のところもてっぺんのところもオレンジなのが可愛い~~~!!!!!!!語彙力なさすぎかよ!!!

 

 

 

 

こちらはブラック×オレンジ!!

 

9割黒だけど1割のオレンジがめちゃめちゃ良いアクセントになってるおねがいハートハート

 

左サイドについているマスクとHaomingロゴの刺繍は

全色同じカラーリングです花。花。

 

 

 

 

最後は派手色に抵抗ある・・って方でも大丈夫!なブラック×グレー1

 

この色が一番サイドの刺繍が目立つねsss

服を選ばず被れますキラyellowキラyellow

 

 

 

女性の方でも余裕で被れるサイズなのでご安心をスマーフハート

 

 

店頭に出した直後から手に取ってご覧になるお客さん続出してます!!!!!!!!

各カラー少数の入荷ですのでお早めにどうぞパワーパフガールズ!!!!!!

 

 


TOKYO MIX STYLE
tel:044-223-8233
mail:tokyomixstyle@gmail.com
HP:www.tokyo-mix-style.com
LINE@:@tokyomixstyle