イベントで始まり~ | tokyomixstyle★

tokyomixstyle★

☆川崎でザ・シンプソンズ、コカコーラ、アパレル、、色々取り揃えたお店TOKYOMIXSTYLEのブログへようこそ~☆

どーも!ボクです!フェリックス

 

今日はハロウィン当日!おばけ

 

チッタでは台風直撃の土日にハロウィンイベントやったけど、

 

パレードも中止になったし、今年はチッタスタッフも含め、物足りない人

 

多数続出!!ハロウィンハロウィンハロウィン

 

まぁウチはパルフェのイベントで全力注いだので満足しちゃってます

 

がね!わーはっはっはー(ドヤッ)

(特に、しぇりーとのんちゃんとおれ照れ

 

あ!!!!!

 

このディスプレイ今日までだからね!

 

昔懐かしのParfaitも居るでよ照れ

 

写真パシャパシャしに来てねおねがい

 

あと、RUSTIC CHARMのアパレルご購入で、

 

ParfaitのNEW カタログプレゼントしますよ!

 

欲しい人はレジで”Parfaitポーズ”やってね照れ

 

やってくれなきゃ渡せないから照れ

 

ちゃんと確認するから照れ

 

そーゆーとこ、うち、スタッフ教育ちゃんとしてるきゃら!!!照れ照れ

 

 

明日からはねー、クリスマスディスプレイっすよ!

 

ツリー出しちゃいますよ!ラブ

 

ウチは全員クリスマス大好きだから、どこよりも早く点灯式しちゃいま

 

す!

 

でも!なんと!クリスマス当日に!

 

お店ありません(ノ_-。)

 

ミックスさん、やっちまってるY(>_<、)Y

 

まぁ、それまでを大いに楽しもうぢゃありませんか

 

ー!!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

なんせTOKYO MIX STYLEは5年前の夏祭りイベントから始まったお

 

店なので、イベントごと、お祭りごと大好き!

 

有終の美を飾るべく、ラスト一ヶ月、盛り上げていきますよ

 

―――!!!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ​​​​​​​

 

でわ、みなさん後ほどぉー!

 

TOKYO MIX STYLE
tel:044-223-8233
mail:tokyomixstyle@gmail.com
HP:www.tokyo-mix-style.com
LINE@:@tokyomixstyle

#Parfait #パル活 #ハロウィン #カワハロ 

#クリスマス大好きすぎるやつらがいる店 

#tokyomixstyle #有終の美