ハンドクリームの季節になりましたね | 愛を引き寄せる柚香のブログ

愛を引き寄せる柚香のブログ

電話占い東京エムシーハッピーパワーブログ

ここのとこ急激に寒くなってきましたが皆様お元気で


お過ごしでしょうか?


そして気温の低下に伴い、空気も乾燥してきましたね(^o^;)


少し手がかさついてきたので久しぶりにハンドクリームを作りました。


今回は2種類作りましたがオイルは両方とも肌の修復効果を持つ


カレンデュラオイルと肌になじみがいいホホバオイルをブレンドしたものを使い、


バターだけ、一つはカカオバター、もう一つはマンゴーバターを使用しました。


カカオバターはあえてチョコの香りがする未精製のものを使いました(≡^∇^≡)


おかげでほんわかとチョコレートの香りがするハンドクリームになりました☆



愛を引き寄せる柚香のブログ