皆さん

こんにちは。


朱りです。


missionお台場編の続きです。


お腹もいっぱいになり、ポカポカ陽気の中

次なる目的地に向かい出発です。


レストランを出て


ホテルロビー音譜



大きな桜です~




色々な種類の魚たち~ニモもいましたよ~(笑)




もう一つ桜~癒されますね~




そしてLEGOのロボットが展示されていました。

何とも可愛かったですラブラブ


そして…

エレベーターに乗って

ついたところは



SPA然 TOKYOです~!!


お洒落ですよね~ここで既に感動してました(^^;)




まずはロッカールームでお着替えです。

水着はなくてもレンタルとかもあるそうです。




アメニティーも豊富にそろっていて素敵です!!


そしていよいよ~


ジャーン~



思わず「わぁ~ドキドキ」って声が出ちゃいましたよ~

これだけではないんですよ~


さらに~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



凄いでしょ~ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

お台場一人占め~みたいな気分になりましたよ~(笑)


目の前には



自由の女神 ちょっと朱りの腕が悪くボケて

しまいましたが…

横を向くと~

フジテレビテレビ


あ~あの辺がタレントクロークかなぁ~なんて…

モナミ先生が「ごきげんよう」にレギュラーで

出させて頂いていたのでフジテレビには個人的に

愛着があるんですよね~


ここで裏話が一つあるんですけどね~(*^.^*)

実は収録と収録の間が急遽

2時間も出来てしまったことがあったんですが、

真夏の暑い時で…


「どこで時間つぶそっか~o(^^o)(o^^)o?」

朱「お腹もいっぱいですしね~?どうしましょう?」

「プール行こうか~(*^o^)乂(^-^*)」

朱「いいですね~暑いし~って!

  ダメですよ~ ヘアーメイクやり直しになっちゃいます~(;'∀')」

なんて言って笑っていて来ようとしていたプールが

実はこのプールなんです(笑)


フジテレビ、お台場には沢山の思い出があるので

私はそんな事を思い出しながら

ニヤニヤヾ( ´ー`)

癒されて来ました~ラブラブ


いつもスタッフにステキなプレゼントを

ありがとうございます音譜


その他missionの紹介も

少しずつアップしていきますね。


どうぞお楽しみに~音譜





電話占い 東京エムシ-/朱り
042-339-4141

ホームページも見てね!!
http://www.tokyo-mc.com




http://ameblo.jp/tokyomc-publicity/


ウッシーのメンズブログはこちらアップ




当社社長のブログも併せてご覧くださいニコニコ

電話占い 東京エムシ-社長♡笑って愛して モナミ のブログ


モナオはこちらからアップ







ペタしてね


読者登録してね