東京エムシーメンズブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

おはようございます

東京エムシーメンズブログ担当タッキィです

 

 

本日8月28日はバイオリンの日です

1880年の今日、三河の三味線職人が国産バイオリンの

第1号を完成させたということから制定されました

 

 

バイオリンってホントにカッコ良いですし音色がとても綺麗ですよね

自分は楽器系統はほとんど出来ず、バイオリンは

やってみたい楽器トップ3に入っております

ちなみにあと2つはピアノとトランペットです

 

 

以前にウクレレを少しやっていたという話をさせていただきましたが

これも元をただせばこちらが理由になります

自分結構単純です笑

 

 

弾ける人はホントにスッと弾かれますが

どの楽器にしてもそこまで弾けるようになるまで

多くの月日と時間研鑽を積んでるわけですよね

とても憧れます

 

 

一時期クラシックにはまった時期もありまして

曲名も機微もわかりませんがとても癒されるのでおススメです

CD屋さんに行くと一つのアルバムに50曲近く入っている

セットがありますので、是非覗いてみて下さい

 

 

それでは8月28日の運勢です

・ソードの5の正位置

今日は人に対して配慮が欠けやすい日

自分の我を通したいあまり、ついきつくなってしまうことも

お互いがWinWinの関係になれる道を模索することが吉です

 

 

 

それではよい1日を!



電話
電話占い 東京エムシー/タッキィ
042-339-4141
http://www.tokyo-mc.com


当社社長・モナミ先生のブログはこちらニコニコ

電話占い 東京エムシ-社長♡復活愛を叶えるモナミのブログ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>