ハンバーガー | 東京エムシーメンズブログ

東京エムシーメンズブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

東京エムシーメンズブログ担当タッキィです

 

 

本日7月20日はハンバーガーの日です

1971年の今日、銀座の三越にてマクドナルド1号店が

開店したことから制定されました

 

 

そう聞くと日本でのマクドナルドの歴史は

意外と短く感じましたね(それでも40年以上ありますが)

なんだかもうずっと前からあるような印象でしたので

それだけ身近なものになっているということだと思います

 

 

しょっちゅうは食べませんが、時折無性に食べたくなるのが

ジャンクフードの魅力で、マクドナルドももちろん例にもれません

いろんなバーガーを食べましたが、今も昔も

一番好きなのはダブルチーズバーガーです

 

 

バンズ・パテ・チーズもろもろのバランスが一番良いと思っています

先日実装された夜マックのダブルチーズバーガーだと

ちょっとお肉が勝ちすぎている印象でした(あくまで個人的な見解です)

しかしパテ倍は本当に素晴らしいサービスだと思いますね

 

 

今日はちょっとマクドナルドに行けそうにありませんが

折角なので近いうちに行ってみたいと思います

 

 

それではよい1日を!

 

電話
電話占い 東京エムシー/タッキィ
042-682-4139
http://www.tokyo-mc.com