スケート | 東京エムシーメンズブログ

東京エムシーメンズブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

東京エムシーメンズブログ担当タッキィです

 

 

私事で恐縮ですが先日初めてアイスショーというものを見てきました

テレビではよく目にしていましたが、現地で見るともう別物でしたね

終始鳥肌物でとても素敵な時間を過ごせました

 

 

これは何にでも言えることですが、いわゆるライブ感というものが

生み出す高揚感や迫力は筆舌に尽くしがたいです

 

 

あれだけの大きなリンクを縦横無尽に一人で使い

観客の視線をその一身に浴びるというのは

どんな感覚なのでしょうね

きっと楽しくて仕方ないと思います

 

 

それまでには当然並々ならぬ努力があるわけで

その辛さや苦しさを乗り越えた先の結果がその華やかな舞台

人生も同じではないでしょうか

 

 

辛いとき苦しいときは誰にも訪れるものです

そこから逃げるのもまた一つの解ではありますが

それを選んだ瞬間舞台への道はなくなります

 

 

逃げ出すことはいつでも出来ます

どうしても逃げ出したくなる前に是非お電話ください

あなたの舞台への花道を一緒に探させていただきます

 

 

それではよい1日を!

 

電話
電話占い 東京エムシー/タッキィ
042-682-4139
http://www.tokyo-mc.com