美脚講座✨地味な基礎が華やかな美をつくる | クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

会社設立10年。
これまでの生徒さんの数、1000人以上。
クリスタル(天然石)や美容を通じて
自分自身が持っている宝物を発見して
磨きをかけて、毎日をハッピーにする
きっかけとなる講座を開催しています。
ハピリチュアル=ハッピー+スピリチュアル♪

「日本1予約の取れない美女トレーナー」相良こずえ先生を福岡からお招きして

女性らしい美ボディをつくる大人気講座

 

「愛されボディ・美脚編」


今回も満席で大盛況でした💖

 

 

ボッコリ下腹や垂れたお尻、猫背や巻き肩など姿勢の悪さも、もともとは全ての土台である足裏や足首に問題があることも多い‼️

 

 

目からウロコの情報に驚きながら、淡々と足を整えて体の軸を調整していく、ある意味「地味」なセルフケア。

 

 

華やかに感じる「美脚」をつくる背後には、毎日の地に足をつける作業が大切だということを、みなさん実感されていました✨

 

 

それはベースチャクラとそれに関連する土のエレメントが教えてくれることでもあります。

 

 

頭を使い過ぎて気が上に上がりがちな現代人には特に大切な毎日の習慣。

 

 

こずえさんの丁寧な指導で体がポカポカ、脚がしっかりと使えるようになったところで、ベースチャクラと脚全体を芯からゆるめるクリスタルヒーリング💎

 

 

「むくみがとれた」
「グラグラせず立ちやすくなった」
「全身が暖かくて冷えを感じない」

 


と講座後のみなさまの嬉しそうなシェアに、私も心があたたかくなりました😍

 

 

こずえさんの女神ボディに今回もうっとりしながら、来年も継続開催を計画してます❣️

 


次はくびれメイクかなぁ〜😆

 

 

2020年 1/25[土] に、山口はなの美胸講座&美脚講座やりますので、今回の復習をしたい方も新たに学びたい方もご参加お待ちしてます✨

お申込みはこちら♪

https://hhcs.shop-pro.jp/?pid=144837131

 

こずえさんプロデュースのサプリメント三種、ハッピーハッピークリスタルショップでも大人気です💖

https://happy2crystal.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2538019&csid=0