クリスタルグリッドの魔法 | クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

会社設立10年。
これまでの生徒さんの数、1000人以上。
クリスタル(天然石)や美容を通じて
自分自身が持っている宝物を発見して
磨きをかけて、毎日をハッピーにする
きっかけとなる講座を開催しています。
ハピリチュアル=ハッピー+スピリチュアル♪

先週開催したクリスタルグリッドの講座が大好評だったので、さっそく第2弾を開催することにしました❣️

とにかくみんなでグリッドを作るのは楽しい💖そしてパワフル✨

最初緊張していた方も、最近体調が悪くて・・・という方も
グリッドを作りはじめたら子供にかえって目を輝かせて楽しんでくれました✨✨

クリスタルグリッドの魔法はハッピーな魔法❣️
みんなが子供に還ったら、個性豊かで笑顔いっぱいの楽しい世界が自然に広がりますよね😉


 


次回は1月11日、イチイチイチの日😆
テーマは「火のエレメント」です🔥

火は変化のエレメントであり、行動力や情熱を司っています。
一年の目標を立てたり、気持ちを新たにがんばろうという思いが強くなる新年にはピッタリですよねーー⭐️



*グリッドってなに?という方

*クリスタルを使った新しい遊び方、セルフヒーリングのしかたを学びたい方

*クリスタルをパワフルに体感したい方

*石たちを通じて「火のエレメント」と仲良くなりたい方

ぜひお待ちしています💖



「ハッピーハッピーグリッド・1DAYワーク」
1月11日10時~17時
参加費:16500円(税込み)

詳細・お申込みはこちらからどうぞ↓

https://www.happyhappycrystal.com/grid.html