久々に徹夜で一気見した韓ドラ。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


昨日木更津のコストコで

正官庄の

紅参(6年)ドリンク発見ひらめき

よく韓ドラで

パウチの高麗人参ドリンク

チューチュー飲むシーン

見かけますよね?

それですグッ

買っちゃいました泣き笑い

1ミリの迷いなく。笑



そうそう!

韓ドラと言えば

あの大ヒットドラマ

「ペントハウス」にも出演していた

人気急上昇中の

モデル出身俳優

キム・ヨンデ

初の時代劇

禁婚令- 朝鮮婚姻禁止令 - (全12話)

最近

娘2号と一緒に

徹夜で

一気見してしまいました不安

ヒロインは

犯罪ヒューマンドラマ

「人間レッスン」で

その演技力が高く評価された

パク・ジュヒョン指差し

どうでもいい情報ですが

人間レッスンは

オットがハマってました。笑

私は見ていませんが

結構エグいらしい。


ちょっとフュージョン入ってますが

ストーリーの邪魔にならない程度かな。

ラブコメ要素強いですが、

ドロドロとした陰謀や

過去のトラウマとか

嫉妬とか殺人とか

ダークな部分も

しっかり盛り込まれているところが

さすがコリアグッ


キム・ヨンデの


肉体美サービスショットあるし


ストーリーが進むにつれて


パク・ジュヒョン


どんどん綺麗になってくし


おかげさまで


目も心も潤いました真顔



こちらで

第一話無料公開中指差し

今はU-NEXTで独占配信中ですが

10月にKNTVでも

放送するらしいです。



今日は


朝一に病院で


検査があったので


なんだか疲れました不安


もう寝ます。笑


今日はこのへんでバイバイ





グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル