娘がドヤ顔でくれた韓国ヘアオイル | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


見事に

侍JAPANの魅力に

骨抜きにされました。


決勝進出が決まった時には

近所で祝酒呑みすぎたし。


子供が大学合格した時でさえ

こんなに呑まなかった真顔



今日は

決勝名シーンで

頭も胸もがいっぱいになっちゃって

高速道路の出口ミスりそうになるし。

ほんと、危ない不安

ここ二日間

ブログどころではなかったです不安



あ、こちら

オータニさん関連バックナンバーっす指差し

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


オータニさん

一生大事にするから

うちの娘の婿になりませんか?笑笑


さてさて

おばちゃんの戯言はここまで!


今日の本題〜


春休みに


韓国に行かれる方多いのでは?


この間


娘1号からもらった


韓国土産の一つをご紹介ひらめき


これね、


私的にはかなりヒットで


是非ともリピしたい下矢印下矢印下矢印


昨年あのアモーレパシフィックから

誕生したヘア・ボディケアブランド

Longtake (ロングテイク)のヘアオイル

Black Tea & Fig Softening Hair Oil

髪を柔らかく仕上げ、

艶を与えてくれるとか。

江南駅近くのオリヤン(Olive Young)で

購入したらしい。

お値段は4000円くらいとお高め。


Longtakeインスタグラム

https://www.instagram.com/p/Cgk7bJBPo3R/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




ブラックティーとフィグ(無花果)の香り真顔

innisfree(イニスフリー)の

ボディ&ヘアミストBlack Teaの香りや

Aesop系の香りが好きな人は

この香りツボる可能性高いかも。

アメリカのBath & Body Worksとか

Victoria’s Secret の香りとは対極的。

ウッディーな香りの中に

フィグの優しい甘さをほのかに感じる

高級感ある品の良い香り。

サンダルウッドの香りもあります。




Olive Youngオンラインショップ



テクスチャーは

トロっとした美容液っぽい。

タオルドライした髪に馴染ませてから

髪を乾かします。

乾かした後、再度毛先に塗ると

より良い仕上がりになるそうです。



髪の質にもよると思いますが、


私はかなり気に入りましたひらめきグッ


なんせお高いオイルなんで


私は髪を乾かしてから


毛先にだけ使ってます。笑


香り好みだし、


パサつきなくなって


程良くしっとり仕上がる。


けどベタベタしないし、

オイル臭くならない。

気になる方はお試しあれ〜指差し



先週めちゃ久しぶりに

西麻布のオアシス

草思庵でランチしてきました!

ここのユッケジャン

やっぱり最高泣き笑い


最近の草思庵バックナンバー


グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル